沢尻ヲタク

今日は仕事休んだ。


というか会社は俺を殺す気なのだろうか?

弱電業者がきまらねぇ…

もう2階スラブまで進んでるのに…


施工図かけてねぇ…

キャドオペAuto使ってる。

セミだから手書きで書いてるものの、キャドオペの手が追い付いてない…



来週から入線始まったら地獄だな…

だから休んどいた。


施工図書くのも手だが…
明日一日でどうにかする予定。



で、今日は沢尻エリカの写真集買いに行き、



新しい事として、街でナンパし、(むろんほぼ全シカト)いやぁ、若いな俺。


あぁ、支離滅裂もいいとこやな。


苦い経験は若い内にしとくもんか?

まぁ人は厳しい体験して初めて人に優しくなれるからな。
人生経験やな。


このくらい普通。というか来月辺りから文句言われ月間に入るからな。
そろそろ精神いじめとかないと…



家に帰り、沢尻エリカが出てる映画「手紙」をみつつ、フラン食べつつ、写真集をみる。


ただ、手紙にはあんまり沢尻でてないし、フランあんまおいしないし、写真集は化粧の濃いギャルにしか見えないし…

よかったのがちっさくあった、すっぴんの笑顔くらいだろうか。

個人的に思うのは、女性のすっぴんって武器になるよね(+_+)

というところだろうか。



自分で書いてて意味わからない日記です。

只今人生迷走中。