さよなら

工事が竣工いたしました。



今まで乗ってたバスにももう乗らないし、昨日まできてた他職メンバーももう撤収済み。


寂しいもんだ。


今日は俺だけ片付けだけしてもう撤収。

所長も先輩も定時にあがるし。

飲み会とかないんかい!(*`д´)ノ


寂しいもんだ。



まぁ飲み会になるとすぐ説教大会になるから嫌なんだけどね。



今まで普通に入れた現場も、もう入れなくなる。
スタッフ用の部屋なんか見るのも不可能。


不思議なもんだ。


この現場でよかった事といえば、毎日怒られてる俺に、仲が良い左官やの親方さんが「また会えるといいなぁ…。」
なんて言ってくれた事だろうか。仕事は出来なくても愛嬌は多少あったという事だろうか。

またこんな出会いがあるといいね。





昨日と今日の昼ご飯は所長と二人で市場で食事。


850円で昨日はタラバガニ+バイキング。今日は刺身バイキング。


ウマー(´Д`)


だけどもう行けない。


寂しいもんだ。


いや、次の現場チャリで10分くらいの距離だからすぐ来れるんだけどね(笑)


今まであったものがなくなったと考えると寂しいもんなのです。


気分転換しよ。


ついに明日から休み。月曜に実家帰るから誰か遊んでちょ。