大洗

やっとサイズの合う健康サンダルを買って、履きまくって足が痛い。

そんなkimです。


さて、火曜の動きを振り返ってみよう。


朝、大学時代の友人が未だに居候。


昼前に帰宅してもらう。


次に会うのは正月かな?てゆーか次が最後になりそうだな…


俺は見送るその足で高校時代の友人と合流。


やること全然決めてなかったから海に行った。


ノープランで一時間半、着きました。写真は大洗の海です。


これがまた台風前で曇りでね(-.-;)


男二人でジーンズまくってバシャバシャして帰る。


水着持ってたけど、波も高かったのでやめといた。


そして帰る。


地元について、とりあえず夕飯。


寿司じゃー(*`д´)ノ


回転寿司ではあったものの、中トロ、海老が旨かったとさ。


続いてまたゲーセン(笑)

UFOキャッチャー失敗しまくり、またガンシューティングやり(笑)
結局ダーツへ。
カウントアップだかなんかで504とかが最高。
下手だなー、俺。こういうのは感覚でやるもんだから、向いてないんだろな(*´ェ`*)アーァ


その後帰宅。


なんだかんだ長い旅路だったけど、それほど長く感じなかったのがよかったといえばよかったか。


久しぶりにたんまり話した気がする二日間でした。