今日の教習所

今日は一日一回しかない効果測定が特別四回ある日。
効果測定2は二回受かんなきゃいけないんだよね。
これがズレると時間が…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



という訳で朝から勉強。
練習問題…
81点…_| ̄|〇
むしろ前より低くなった…_| ̄|〇

やるしかない!と勉強ばっかしてたらテスト前の技能がボロボロだし。
先生優しかったのに…
もういややぁ…(遠い目)


とりあえず一度受けてみる…
ムズッ(汗)



迷った問題だけで20問くらいあった。

これはさすがに…


結果:91点



よっしゃあああああ!!!(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ
ちゃぶ台返しっ!!!(/ ̄□)/☆┣
オチツケ




フーッ。なんか自信ついた。受からなかった方々を前に悠々と教室を出る(笑)
まさか練習で出来てないのに一回目で受かるとは…




次は二回目…
なんか簡単…
迷ったのも7個くらいだし…


結果:96点




うりゃああああ〜!(/ ̄□)/☆┣
イッテツオチツケ




これで時間に余裕ができる+気分良く帰れる♪
バスで一時間待っても気分悪くならない♪
最後の教本見直しが効いたなぁ。



みんなに卒業ありがとうメールを送りながら、レッズの試合経過を携帯でチェックしながら気分良く待ちました。