夕飯食べれました

もしかして…
と思ったのも杞憂に終わり、夕飯はちゃんと食べれました。
流石に肉は無理だったし、いつもなら茶碗二杯の所を一杯だから本調子はまだまだだけどね。


他はたまに咳が出るくらいでいたって健康です。
外に2リットルのお茶も買いに行けたし(カテキン狙い)


友人が会社帰りにみかんゼリーと桃缶買ってきてくれて嬉しかった。もう果物生活は終わったんだけどね。(苦笑)


あ〜コーラ飲みたい(喉に悪いから自粛)甘い物食べたい。


食欲あってちゃんと食べれて外も普通に歩けるのって幸せだわ〜。


今まではミネラルウォーター持参で社内ではあまり水分とりませんでしたが、パックジュースかなんか買って強制摂取しようかと思います。


冷房効きっぱなしだから水分補給しないと喉に悪いしね。