さよならベイビー

今日もお見送り。
また朝早く起きるも、落ち着かない気持ちを抑え切れずに朝飯+風呂+洗濯。
気付けば帰るやつの部屋に鍵がかかってて先に行ったかと焦る。


なんか土産買いに行ってたらしい(笑)


用事があった天王寺までのお見送り予定が、きっちり新大阪まで送ってきた(笑)


結構あっさり気味に別れましたが、四国行ったり滋賀行ったり花火したり白浜行ったりしたやつでした。
また会えるといいな…なんて呑気な強がりしか今は言えません。



で、天王寺へ。
洋服買う予定が、気分が急落して何もしたくない状態へ。以前から「実は高かったけど安くしか見えないリュック」を変えたがってたので微妙に気にいったのが見つかったバッグだけ買ってきた。後は靴下。


店から出ると雨が…
布団干してたから最悪(泣)買いだしをやめて帰宅。


今日は風が強くて敷布団は下に落ちて拾われててセーフ(笑)他は微妙に濡れてた。


んで生活用品を買いにでた。半年ならいらないけど、長くいるなら買っときたかったやつ(防虫剤とか)


ネカフェ(最近全然メールしてないな…)よった後に気付けば9時。なんだかんだゆっくり出来なかった日曜でした。