さらに18日

続き書くよ。

一回目のイベントの終わりから。
番号遅いから、握手が終わって退場するのが1番最後でした(泣)

でも店出たらみんな待っててくれた(泣)


とりあえず毎度の記念撮影。まぁ思い出ですよ。いつ集まれなくなるかわからんし…
と、怖いこと考えながらパシャリ。


その後は昼ご飯食べる組とCDとか予約に行く組でわかれました。
俺はCD組。



S1でTRICERATOPSのDVD購入。山際でTRICERATOPSのCD購入。
11月発売なのにまだ買えてなかったからよかった。
こっち売ってないし…


結局会長の買い物は遊びでファイルの回収のみ(笑)
石〇はネット予約でいーや。と思ったし、遊びはCD予約できんし、山際はCD取りにいけないし、DVDは受け付けまだだった(笑)


そんでジョナサンに合流。話はD0からドラゴンボールまで飛び飛び(笑)


そんな中、YさんとD0対戦。
俺スターターやけど(笑)

一戦目は7ー5くらい?で俺の勝ち。
二戦目は6ー7で負け。


Yさんはユニットが全然でなくプランつくりまくり。俺はユニットは出るものの、ユニット自体が弱くてストラテジーですぐ墓地いき(笑)


2戦目の終盤には熱い攻防があったり(笑)


やはり人との対戦面白いです。


そんなこんなであっという間にイベント。