握手二回目


俺「こんにちはー。」

会「こんにちはー。」

俺「えーと、フュージョンって知ってます?」

会「フュージョン???」

(最近の女子はしらんのか…(-.-;)

俺「えーとね…、こうして…(両手人差し指を立てる俺、素直に立てる会長(笑)
こうして…(人差し指をつける俺)
こう…(体を半回転させる俺、合わせる会長(爆)」


会場失笑(笑)


司会「二人の腕の隙間を撮ってあげて下さい!!(笑)」

会場(笑)

パシャリ。


会「アハハ(笑)私はフリーザって事でいいのぉ〜?」

何故かテンション上がる会長。体を左右に揺する(笑)

俺「んー、違うね〜(笑)」
合わせて体を揺する俺(笑)


会「ベジータ〜?」


俺「んー?そうそう、ベジータだね〜。」

俺「はい、これお土産。(お守り)」

会「(袋を見て)シミズ寺?キヨミズか!」

(シミズってあーた(笑)

会「あの飛び込むやつだ!」

俺「飛び込みはしないわ(汗)ちょっと違う。」


会「え、飛び降りるだっけ?」

俺「んー…まぁそれでいいや(笑)」


会「そっか!今日はもう帰るの〜?


俺「んー。この後飯食べて、10時くらいにバス乗って、京都に着くのが7時!」

会「大変だねぇ〜。」

俺「うん、もう腰が痛くてねぇ。」


会「そっか!そういう時はピップエレキバンだよ!」

俺「えええぇー!?」

会「なんでー?嫌なの?」

俺「うーん…オッサン臭い…」


会「オッサン!(驚)私よくつけてるんですけど!(怒)」

俺「おー!そうかそうか!じゃあ俺も帰ったらすぐつけるわ!」


司会「アイドルと話して逆ギレする人初めて見ましたよ(笑)」

(キレた時だけ声がデカかったから聞こえたらしい(笑)

あとあんまり覚えてないや…


DVD制作会社の人に「ありがとうございましたー!!!」

と言われて切り上げた気がする。


ファミレスでの次元対戦の話と、お守りを「安産のお守りです」って渡すネタと、清水で御神籤引いたら凶が出た話をするのを忘れた…


一応終わりまで見て退場。また写真撮影して解散。


俺らは飯へ。

numakawaさん達グループとはちょっと違う話してました。


昔のツアーの話とか。しらんことも多いので楽しかったです。

バスの時間に合わせて残ってくれたYさん、Cさん、SUZUKIさんサンキュー♪


この時間が終わらなければいいのになぁ…


と思いながら撤収。

DVDで重くなったバックを抱えて一人東京駅へ向かいましたとさ。