今日も仕事

昼まで休んで、昼から仕事でした。

毎日次の日の段取りしか出来ない俺にがっかりします。


〜〜〜〜〜〜〜


急に寒くなったおかげで、今年買った服が着れそうにないから強引に来ていった。

上司「普通の服だと一応若くみれるな。」


一応とか一言余計だぜぃ。


〜〜〜〜〜〜〜

京都からさる日も近づいてるので部屋の片付けをしています。


まず小綺麗だった部屋に惜しいれの中身を散らかします。

後は少しづつコツコツ片付けて終了。


これは持論ですが、片付けの出来ない人間は仕事が出来ません。


多分。


ちなみに俺の机は汚いですよ(笑)



見直してみると、案外ものが増えてないなぁ。




おやすみなさい。