本社へ

今日は本社で研修でした。

もう本社に行く事もないでしょう。


ケースケとよく食べに行った吉野家で牛丼に卵をかけて食べました。


牛丼に卵をかけるのを教わったのはケースケからでした。


あの頃はつまらない毎日だったのぅ。



そんで京都に帰り、健康診断。




とか言ってたら仕事する気が全くないマッタリモードに入ってしまい。



現場帰ったら「なんで帰ってきたの?」と、言われ、現場出たら怒られ、気付いたら8時。


帰らなきゃよかった_| ̄|〇





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

業務中に知り合った20代女性にメールをしつこく送った、という警官(50代)が、苦情を受けた警察署から事情聴取を受けた後に自殺したらしい。



こないだパワハラで自殺したサラリーマンもいたけどさ。


責任感が高いのは褒めるけど、どうしてそこで死ぬかね。


仕事は確かに人生の大半を過ごすものだけど、他にも大事なものは色々あるよ。


今までそれ以上の経験とかせずに大人になっちゃったからそんな結末になっちゃうんだろうね。


今までボロカス言ってくれる上司とかいなかったんだろう。


人に恵まれてないな、可哀相に。



本人の気持ちはしらんけど、俺からしたらそんな状況別に苦しくもなんともないけどな。