結婚


しますん。


建築の人が。700万くらいかかったらすぃ。

これは流石に御祝儀では補いきれまい。


今の俺には遠い話だからどーでもいいといえば…




今日は何もしない予定が、急に予定がカツカツになりこんな時間。なんか俺怒られてるけどこれ俺の仕事か?

まぁいいか。歩きすぎてまた足がいたなる。


勘弁して。



水曜病院にいく事になった。


滋賀医大



仕事だよ馬鹿たれ!


土曜休むって言ったのに勝手にスケジュール組みやがって!


確かに休みにすることないけど、俺はボロ雑巾か!


朝課長から電話がきて、とりあえず竣工図諸々しながら工事の終までをみてほしいらしい。

話はその後にしよう。らしい。



じゃあちょっとだけ待つ。検査お疲れってこの現場で始めて言われた。



話は変わるけど、俺が辞めると言った時、部署を変えたらいいんちゃう?

と言い放ったリーダーの現場に使えない番頭がいったらしい。


うちの現場の外注さんも大概やけど、その人より動かない、動けない?らしい。


そりゃ大変だな。あんなでかい現場。まぁざまーみろって事で。




そーいや立命館に工事関係者の名前が飾られるらしい。

うちで75人載せるつもりらしいが、安全ファイル全然整備してなかったから、名前わからん。



適当にやれという上司の御達示が。



とゆー訳で知り合いの名前勝手にいれちった!


その名は!