段取り変えの日々

が続いています。


所長の軽返事によりこの現場が終わり切らずに前の現場へ応援へ。
応援中もそわそわしながらテプラ張りという誰でもできる作業。


コンセントの数は大分足りないけど、所長も把握してるみたいだから俺はあんまり気にしてない。流石前の現場の所長や。


しかし、今現場に夕方くらいに用事でいきなり呼び戻される。


前々からわかってた用があるなら応援いかさないでよ。と重いながら段取り変え。(前からやるのは決まってたけどやる人がいなかったらしい)



前に下請のオッサンに職人さんは段取り変えを一番嫌うんや!と怒鳴られたが、確かに。


そんなに振り回されるとやる気がなくなる。


ちなみに照明の明るさ設定でした。
担当強電やん!
オッサンまたサボりよるんかい!



レッツなんでも屋!雑用から電工作業なんでもござれやー。


んで、昨日は打ち上げって前々から言ってた日。
引き渡しだから書類揃えなきゃって知ったのが前日。

なんにも言われないから大丈夫なのかと思ったら、全然揃ってないし。



て゛、前日に俺に振ってくる。



無茶苦茶だぜベイベー( ̄ ̄;)


書類出さなきゃいけないのを知らない俺も俺だけど。
めんどいと思うけど、部下と打ち合わせしようぜ?やれって言うならやるからさ。


火がついてから助けてなんて都合良すぎるぜ。しかも火消し(俺)が来たらどっか逃げるし。


消せるかどうかも判断せずに。



まぁ単なる愚痴だよちくしょー!!!!


ま、そんな訳で日曜はレッズフェスタに参加!
入場無料らしいから!


今日思いついた!明日はトライセラオフ会だ!段取り変えどんとこーい!(ノ><)ノ