はい、イベントスタート

人数は60人くらい。半分が複数購入。


俺は前から6列目くらいで、後ろから2列目ー(TДT)

まぁそんなに遠くないけど…

この回は関西弁の役がやりたいとか、参考でアンフェア見たとか、勉強の暗記は全然覚えなかったけど、台詞覚えは良い。みたいな話してました。


抽選で小道具プレゼントはもちろん外れ(遠い目)

仲間が一人当たってたのが救いです。おめでとー!


で、握手になります。

今回はまず単品購入者が握手して、次に複数購入者がチェキとって握手でした。

最初の方にburning58さんが静かにデスファイルプレイをしていました(笑)

会長も案外普通のリアクション(汗)


次は自分の番。
()内は補足、または心の声と思って下さい。