握手

会「こんにちはー。」

俺「こんにちは、えーと、銃口を(口で)フーッってやるポーズで」

会「はーい」

パシャリ(写真)


俺「こんにちは。これ土産です」

会「ありがとう〜苺だ!」


俺「そう、大阪の寮ににいたんだけど、京都行っちゃいなよ!って言われてね(笑)」


会「え?それは京都支社?」

俺「支社じゃないね。」


会「京都支店ってこと?」

俺「んー?そうそう、そういう事。で、今京都だから、土産がこれ(八ツ橋)。」



会「んー?そっか。八ツ橋…京都だね。」

(気付いてなかったの?( ̄▽ ̄;))


会「これ美味しいの?」

俺「知らない(笑)」

会「なんで〜(笑)」

俺「いや、人の土産は食べないでしょ(汗)」


会「そっか(笑)今日もちゃんと来れたじゃん!」


俺「……(苦笑)」

俺「いや、一応休みとってるからね(汗)」


会「そうなの?全然来れなくなるって言ってたけど毎回いるから…」


俺「分かった!じゃあもう来ない!もう来ない!」


会「あー!ダメダメ!来て来てぇ!」

手を左右に揺する会長カワユスw


俺「はい、ちゃんと来るよ(笑)体調はどうですか?」


会「うん、もう大丈夫。」


俺「胃炎ってどうなったの?」

会「うーん…」

俺「急に痛ー!ってなるの?」


司会「スムーズな進行を…」
会場(笑)

会「うーんとね…」

俺「あぁ…、じゃあまた今度(汗)」

会「え?あ、うん…」

ジャケ受け取り帰る俺に…。

司会「ごめんね。」

俺「いえいえ(苦笑)」

司会「それ(帽子)誰のサイン?」

俺「いや、普通に(会長指差す)」

司会「あ、体…CDね。また来て下さい。」

俺「あ、はい。また司会やってください。」

司会「はい。ありがとうございました〜」


そんなに司会と話さなくていーよf^_^;

続きはまた明日…