流行り廃り

沢尻エリカがなにやらやらかしたようで。

知ってたんだけどね。

予想外に話が大分大きくなった。


世の中流行り廃りってものがあり、山の頂上を作ってしまうと下降するしかない。


あと二ヶ月遅ければ…
残念。


まぁこのまま終わってしまうなら、それまでの人だった、といわざるを得ないけど。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


話は変わって。

最近いきなり歓迎会やれ、と言われて。


場所適当に決めたらやいやい言われて。


変えたら、そのままでいーのに…

とか言われて。


電話したら予約一杯で(笑)

色々仕事あるのにそんなん任されて。

間に合わないから昼間に探してたら、就業時間に見るなとか言われてー。



あーもう毎日朝から晩まで仕事してるのに余計な仕事増やすなとか思ってー。



昨日歓迎会して二次会でスナックいってー。


最悪つまんねー。

とか思いながらいじられ役演じて愛想笑いしてー。


自尊心ズタズター。普段は気にしないんだけど、疲れがくると余裕がなくなり、キレたくなる。


から今日は休みました。



やっぱり人間週に1回は休みが必要だよ。


仕事が間に合わなくたっていーから。(ダメ社会人(笑)


てゆーか休まないと効率悪くなるだけ。
会社に病気にされる覚えもないしな。


週1休みでも、寝て終わるだけだからね。

全然楽しくないけど。


やいやいー(@゜▽゜@)ノ