お疲れ様

お疲れ様です。


今週は、要所を抑えてるけど、全然向上心がない外注の先輩に助けられた一週間。


あー悔しい。


そんな器用な人間になりたいけど、なれない。ならない?


文句言える立場じゃないけど、弱電工いい加減過ぎ。


すぐ請け負いやめるとか弱音吐くし、仕事もいい加減にやって早く帰るし。


間仕切りの立て込みで、図面では廊下に配管出すように書いてるのに、部屋の中に立て込んでるし。


図面見てねぇ。死んでくれ。


俺が現場出て細かくチェックするのが悪いんだけどね。


チェックする人がいると人ってすぐサボるし。職人しかり、キャドオペしかり。

線を繋げばいいだけだと思ってないかい?


とかいいつつ先輩にチェックしてもらいまくってる俺がいる(笑)



図面も手書きで書いてキャドオペさんに書いてもらってるし(笑)



要領悪い人間は管理職には向いていないですねぇ。