新しい自分が見たくて

休みに入ると何かしています。

今日は昼から仕事でしたけど強引に。


作業着持たずに私服出社(笑)


こないだ買ったユニクロの服を来ていったとさ。


あんまり着ないような服を買ったのさ。


大概似合う服とか分かってはいるんだけど、あえてチャレンジ。


見栄えなんか見慣れたら普通になるしね。


失敗してもユニクロだからあんまり痛くないし(笑)

ポイントは、飾ってある服のセットをそのまま買う事。

最近ようやく服のセンスがないことに気付きまして。(笑)


センス的なものは生まれ持ったものでして。


時間の浪費を防ぐ為に気に入ったらセットまるごと買ってます。



次、会社用のバッグを買った。



いい加減前のが汚かったので…


ブランドものって柄じゃないのが悔しいけど、百均で(笑)



新しいのはちゃんと機能するか不安でもある。

でも慣れたらなんとかなる。


やっぱり新しいっていいね。

こないだ買った財布も初め不安だったけど、今は普通ですし。



そして古くなったものもご苦労様。


就活から2年使ったバッグでした。

500円(笑)



てゆーか新しい自分って大袈裟なもんでもないな。


まぁそんくらいの男ですから(笑)