危険な旅

昨日所長に夕飯買ってこい!

と言われて近くのスーパーに一時間半かけていって来ました(笑)


駐車場が逆車線にあり、車が並んでて、ビビって通り過ぎ…

戻るのに何度Uターンしたことか…。


で、所長から頼まれたビールも買い忘れ…


一人でブツクサ言いながら笑って運転してました。


仕事もせなあかんのに気楽なもんですね。


やっぱり初心者は運転するもんじゃありません。


最近慣れてきたとか思い出してる自分が怖い(汗)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


話は変わって、今日は所長とお金の話をしました。


現在の状況を聞きましたが、中々凄い状況です。

所長は社長。と、よく言いますが、普通の会社なら潰れてます(笑)



なんでかは大体わかるんだけどね。

書くと長くなるので書きませんが。


ちなみに俺に払うお金は中間マージン入れて…


秘密( ´_ゝ`)



こんな役立たず完全にぼったくりです。


本社の人達は全然気にしてないと思うけど、皆さんも自分に払われる給料がどういうシステムになってるか、調べてみては?


まぁ普通の会社員はそんなの見れないかもだけど。


結局会社が認めてくれるのはお金ですから。参考にはなるよ。


会社は環境とか見ないし。


まぁ知れたらきっと価値観変わるよ。


会社って役立たずにも金払いすぎだなぁって。


ちなみに中間マージンが給料の2倍くらいでした。