不器用

ども、今日も2時間説教された人生迷走中です。


なんかいきなりこの仕事を辞めるのを迷いだしました。


何故なら、訳がわからないから!


理不尽な事が多くて楽しいのです。


世の中理不尽を楽しめるくらいにならないとね。


ただ、小器用にやって微妙に成功しようとはしません。


やるなら真っ向勝負して、大失態します!


その方が将来の役に立つから!



もう自分で言ってて意味がわかりません!(笑)


精神分裂症です!



そんな自分の不器用さが大好きです!



そんな不器用が快挙を成し遂げました!


それは浦和レッズです!


アジアチャンピオンズリーグで決勝進出しました!



彼等は一流の選手を揃えながら、器用なサッカーはしません!


ただ勝利を求め続けるサポーターの為に週に3回試合があっても走り続け、内容はボロカスな試合も多いです!

でも必ず勝ちます!



周りからはもちろん批判も出てます!


でも、彼等は愚直なまでに不器用に闘志を前面に出して、勝利を求めます!



そんなチームが私は大好きです!


技術があるからって見せびらかして、人を馬鹿にしたようなチームは応援しません!




私は小器用な者が上にいく時代を不器用に生きる者を応援します!



あぁ…


レッズ戦見たかった…


素直な感想です…