toorumichi

今日も1時間説教された人生瞑想中です。


昨日マイミクが一人で将来を悩んでいたので即効電話。


自分の考えとかを2時間くらい話し、元気になってもらえたようです。


そんなこんなで朝起きたら出発時間でさ(わら)

結局タクった(笑)



人生迷走中は悩める友人を大事にします!

人間を失望させるのも、支えるのも人間です!


そんな今日、上司についやめる相談をしてしまう。


結果は、「とめられない」らしい。


やっぱりデメリット大きい会社やからな。


そんな今日、吉報が入る。


建築の所長がオレを気に入ってるらしい。


まぁ気に入られるように気配ったからな。


努力の甲斐はあったよ。


けど、これでいいんだろうか・・・・・


なんて思う毎日。


人に沢山アドバイスしておいて、迷走中なオレ。



あぁ・・・ねみからもうねかせて・・・・