平常心を装いつつ

将来への期待と不安でいっぱいです。

てオレは新社会人か。


今日はコン打ちだったので型枠たたき。


オレの貴重な時間が失われていく・・・・・


ずっと色々考えてるんだけど、次は医療機器メーカーかな?


前の工事で病院お抱えのメーカーが安定してるの分かったし。


待遇が悪いからって現場の金使い込む代理人もいないだろうし。
完全に悪循環な会社だよね。

今さあ研究開発ってガラでもないけど、一日15時間働く気があるならどうにかなるんだんべ。

ていうか本当は普通の人間の生活がしたいだけなんだけど。



今日支店長の顔見たら少し心が揺らいだけど、気持ち切り替えて
やっていきますよ。