バレンタインでー

でー。


そんな日は、一日事務所で図面かいてー。


眠くなってデスクワーク向いてないわなんて思ってー。

収穫はCADのねぇちゃんから動物クッキーもらう。



思わず外部階段最上階のランプ変えながら飛び降りそうになってしまったよ。



今日風強くてさぶいし脚立のてんばでリアルにアワアワしてしまった。



そんな訳で早めに帰宅。帰れる時に帰る!それが鉄則だ!


ネタでバレンタインチョコ買おうかとかくだらない事を一人で考えてしまっている。


アホやなー。



負荷がかからなくなると余ったパワーの矛先が変な方向に向きますね。


やること探してバタバタしてしまうよ。



電話でいーから誰か相手してちょー(┬┬_┬┬)