昨日の友は今日の敵

毎日家に帰れてる最近。


毎日風呂に入れる幸せを感じます。


体の軽さが違いますね。




所長が課長と俺の話をしたらしい。


グループリーダーは部署変えたらいいんちゃう?と言い放ち、課長はとりあえず5月までいろって言ってあるから、それまでに積算とか教えろ、って言われたらしい。


積算に飛ばす気?

やめさす気なし。
キツイ業務内容まわして辞めたいって言われたら課長の責任になるのはわかるけどさ。


そういう事じゃないな。


オー人事しかないな。赤字だったけど頑張って工事完了して、辞めるいうたら腫れ物扱い?


みんなして俺が辞めたいって言い出したのは自分の責任じゃありません、みたいな感じで逃げるんかい。


こういうのが信用できない理由なんやけどな。一昨日くらいに辞めるいうてた上司もすっかり辞める気なし。


あぁ、喉元過ぎればタイプ。こういうのが居座るから下が苦労するんだけど。自分に実力ないから下の実力がないと現場が成り立たないタイプ。


俺も実力ないから下が苦労するし辞めたいって言ってるんだけど。



もう喧嘩してやめるか…。