施主検査

今日は施主竣工検査。

設計の検査が前日にあったおかげでまた事務所2連泊。


最初から最後までずっとこのペースだったなこの現場(死)


施主検査自体は予想を翻しかなり軽いもので、午前中でほぼ終了。


指摘も見た目重視の軽いものですみました。


じつはいまだに上手くつかない照明とかあるんだけどね(笑)


とりあえずこれで検査は終了。

今月は消防検査に始まり、建築検査、建築指導科検査、設計担当検査、設計本検査、施主検査。


と検査に振り回されたわ。

残ったのは意味不明な左足の痛みと歯痛。
足引きずって歩いてます。
医者いきてー。



今日は9時に家につけたので、一人チューハイで乾杯。

だーれも言ってくれなかったから自分でいお。

俺ほんまにお疲れさん。